こんにちは!合同会社トータルプランニングです。
弊社では、長野県長野市を拠点に、解体工事や外壁塗装・屋根塗装を承っております。

ただいま弊社では、弊社の解体工事現場で、内装解体工として活躍していただける方を募集しています。
経験・未経験を問わず、コツコツと頑張りたい・技術を身につけたいという方、歓迎いたします。
未経験の方も優しくて頼りになる先輩が、しっかりと丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたします。

弊社のおすすめポイント!

◇8:00~17:00までの勤務ですが、その間に2時間の休憩があります。しっかりと体を休めることができます。

◇夕方には仕事は終了するので、プライベートを充実させたい方にもおすすめです。

◇スタッフ同士の仲がよく、チームワークが自慢の職場です。

◇お正月とお盆は、元請けの会社さんとの合同温泉旅行があります。

◇住宅手当支給。寮もご用意できます。

◇各種保険完備。安心して長く働いていただける環境です。

未経験者の方も経験者の方も輝けるステージをご用意いたしております。
私たちと一緒に活躍しませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469