こんにちは!
合同会社トータルプランニングです。
プロの建設業者として、少数精鋭で長野県長野市や須坂市で塗装工事や解体工事、アスベスト除去などを行っております。
解体工たちがこれから稼いでいくために、今できることがあれば前もって知っておきたいですよね。
今回は収入アップに向けて解体工たちが今できることをこっそりとお伝えいたしますので、高収入を目指している方はぜひ参考にご覧ください。

重機オペレーターを目指してみること

重機が動いてる
解体工として今後稼いでいきたいのであれば、重機オペレーターとして活動できるように免許を取得しておくことをおすすめいたします。
重機を扱えれば規模の大きい解体工事の現場でも活躍できますし、身体に負担がかかる業務ではないので年齢を重ねた時にも安心して働けるはずです。
重機の免許は比較的すぐに取得できるものですし、建築施工管理技士などの資格に挑戦するまでにぜひいかがでしょうか。

アスベスト関係の資格を取得しておく!

実は令和4年から、アスベスト事前調査結果の報告が義務化されたことをご存知でいらっしゃいますでしょうか。
それだけでなく、令和5年の10月1日からは有資格者によるアスベストの事前調査・分析が義務化されることもあって、アスベスト関係の資格を持つスタッフを必要としている解体業者は増えています。
今のうちにアスベスト関係の資格を取得しておくと、収入アップに直結する可能性は非常に高いですし、転職も有利に進めやすいです。
弊社のようにアスベスト除去作業に関しては手当を支給する会社もあるかもしれませんので、これから収入を上げていきたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

10代から月給25万円以上を狙えます!

男性
解体工たちが稼ぐために今できることをお伝えいたしましたが、キャリアアップの参考になりそうでしょうか。
もし稼げる解体工の求人をお探しでしたら、10代・未経験からでも月給25万円以上を目指せるトータルプランニングのスタッフとして、ぜひ働いてみませんか?
男性だけでなく女性が活躍できる業務もご用意しておりますので、性別や年齢、経験を問わずたくさんの方にご応募をいただきたいです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469