BLOG

長野市内塗装工事の施工実績を更新しました!

こんにちは、長野県長野市の合同会社トータルプランニングです。
弊社は各地域で、外壁の塗装工事や足場組み立て工事などなど、お住まいの施工をしている会社です。

今回は弊社の実際の施工写真をご紹介します。
長野市内で行った塗装工事のようすです。

施工実績でもお写真をご覧いただけます。

弊社の自慢は足場の組み立てから塗装までワンストップでご対応できること!
高い技術はもちろん足場組み立てを外注しない抜群のコストパフォーマンスも自慢です。

施工に関するご相談はお問い合わせページからお気軽にお送りください!

ただいま塗装工の求人募集も行っております

今後もより多くのお客様にご対応するために、現在弊社では人材の募集を行っております。

塗装の技術はもちろん、高所の塗装に必要な足場組み立てのノウハウまで学べるのが弊社の魅力!
休憩もしっかり2時間あって、社員同士の会話も絶えないアットホームな社風です。

未経験者も先輩スタッフがやさしくご指導するので安心してご連絡ください。
まずはお気軽に求人情報ページをご覧ください。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧