BLOG

【3大モットー】作業が早い、財布にやさしい、丁寧~

こんにちは!長野県長野市で塗装工事や防水工事などを行っています。
合同会社トータルプランニングです。

今回は塗装工事について少しご紹介したいと思います。

大切なのはこの3つ

建物を長い間使用している場合や、古い建物を買われた際に「壁の色を変えたい」「カビが気になるのでキレイにしてほしい」「屋根やドアを塗り替えたい」など、たくさんご要望が出てくるかと思います。
そういったお客様のご要望に対して、予算内で、一番理想に近づける方法を考案し、丁寧かつキレイな塗装をさせていただきます。

「作業が早い、財布にやさしい、丁寧」をモットーに、施工後に合同会社トータルプランニングが施工したとわかる程美しく施工させていただいておりますので、ぜひお問い合わせいただければと思います。

また、弊社では求人募集も実施しておりますので、塗装工事をやってみたい方はぜひ、お問い合わせください。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧