サービス

SERVICE

トータルプランニングの仕事

お家や各種施設の塗装や各種工事をトータルプランニング!

長野県長野市を拠点に、主に県内で塗装工事・防水工事・足場工事・解体工事・内装リフォーム・補修工事・剥離工事・石綿除去作業などを行なっております。
雨漏りが起きた、外壁のひび割れが気になるなど、お気軽にご相談ください。
弊社の特徴は、質の高い施工を安全に遂行できる点と、施工規模を問わず柔軟に対応できる点です。
トータルプランニングは、お客様の要望に寄り添った安心で高品質な施工を心がけています。
これまで培ってきた技術を活かした高精度な施工をみなさまにお約束いたします。アスベスト除去工事など各種ご依頼は、長野市の合同会社トータルプランニングへぜひお任せください。

様々な工事に高品質な対応

塗装工事・防水工事・足場工事・解体工事・内装リフォーム・補修工事・剥離工事・石綿除去作業など幅広い工事を行っており、安全で高品質な施工を心がけています。

自社施工、豊富な実績

弊社は、あらゆる工事を「自社施工」で行っています。豊富な実績があり、あらゆる仕事に柔軟に対応する事が可能です。

地域密着、長野県の発展に貢献

地元長野県のお客さまのさまざまなニーズに、高い技術と企業努力で適正価格のご提案をいたします。
地域密着型の企業として、地域社会の発展に貢献してまいります。

鋼構造物塗装

長寿命化を実現する鋼構造物塗装

鋼構造物の塗装は防錆・防食を目的としており、構造物の長寿命化には欠かせません。
弊社では、橋梁や水門など各種施設に対応し、徹底した品質・安全管理で高品質な施工を実現致します。
外観を整える目的のほかに、外観を整えるだけでなく、鋼構造物の劣化を防ぐことにもつながります。
ご用命の際はぜひ弊社までお問い合わせください。

アスベスト解体・アスベスト除去(石綿除去)

資格保持者が安心・安全に施工

弊社では石綿除去作業も承ります。
石綿除去作業は、作業前の準備も重要です。
石綿の汚れ・残留・飛散が発生しないように、養生や建物内の空気の調査を入念に行います。
石綿は人体へ悪い影響を及ぼすので、慎重すぎるくらいに丁寧に対応いたします。
石綿撤去についても、安心して弊社にお任せください。

建築塗装工事

丁寧で美しい塗装を実現

建物の使用年数が増えるにつれて、「壁の色を一新したい」「気になるカビを一掃したい」「天井やドアを塗り替えて模様替えしたい」「美観のために色や艶を合わせたい」といった、さまざまなご要望が出てきます。
そのようなお客さまのリクエストに対して、ご予算内で最も効果的に実現できる方法を考え、丁寧で美しい塗装をいたします。

「早い、安い、きれい」をモットーに、施工規模を問わず柔軟に対応する合同会社トータルプランニングへ、まずはお気軽にご相談ください。

外構・エクステリア工事

外構・エクステリア一式対応
Ground Art Wall取り扱い可能 

隣地との境界・プライベート空間を守ってくれるブロック塀や境界フェンス。
ブロック塀や境界フェンスをつけたはいいが、高さが低く「隣地・道路から丸見え」「視線が気になる」「落ち着く空間にしたい」「カーテンを開けて室内を明るくしたい」「建物外観とデザインがあってない」など、お悩みありませんか?