こんにちは!
塗装工事や解体工事、アスベスト除去などを手掛けている建設業者の合同会社トータルプランニングです。
長野県長野市に拠点を置き、須坂市周辺で施工を手掛けております。
未経験で解体・塗装工の仕事に挑戦するとしたら、どのような求人を選ぶべきか気になりませんか?
今回は未経験者がどのような解体・塗装工の求人を選べば上手くいきやすいのかをお話しいたします。
参考程度にぜひご覧くださいね!

未経験からでも収入が安定している求人

未経験者
未経験で転職すると「初めのうちは収入も低くて生活を安定させるのが難しそう」と思われがちですが、実は未経験からでも安定した収入を得られる求人は探せば見つかります。
例えば弊社の最低月給は18万4000円以上となっておりますが、10代未経験でスタートしたスタッフの多くは、月給25万円以上が支払われている状態です。
あまりにも月給が低いと、モチベーションを維持しづらいという悩みも出てくるでしょう。
収入が安定していると精神的にも落ち着いて仕事に集中できるかと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

休憩・休暇がしっかり取れる求人

未経験で解体・塗装工になる場合、初めのうちは体力的にキツいなと感じる場面が多いと思いますので、休憩や休暇がしっかり取れる求人をぜひおすすめいたします。
例えば弊社の場合は8時〜17時の勤務で休憩時間が2時間、日曜・祝日はしっかりと休んでいただける環境が整っております。
無理なく働きながら徐々に仕事に慣れていくことが大切ですので、休憩・休暇がしっかり取れる点もぜひ参考にしていただけますと幸いです。

未経験者には弊社求人がおすすめ!

初心者マークを指さす人
未経験者が選ぶべき解体・塗装工の求人についてお話しいたしました。
求人選びの参考になりそうでしょうか。
この条件に当てはまる求人に応募したいという方には、弊社求人がぴったりです!
弊社の業務は未経験者の方でも覚えやすく、周りには相談・質問ができる経験豊富な先輩たちもおりますし、安心して働いていただけますよ。
未経験者の方に非常におすすめな求人ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。
ちなみにアスベスト除去や調査に関する知識・技術をお持ちの方もご応募を歓迎いたします。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469