働く魅力

CHARM

先輩社員の声

Kさん

会社の良いところは?

人の良い方たちばかりです。余計な事を気にせず、仕事に集中できる環境があります。

この仕事をやっていて良かったことは?

色々な仕事を経験する事ができ、常に発見や新しい事を覚える事ができることです。
毎日成長を感じ、やりがいを感じます。

転職を考えている方へ

成長できる環境、働きやすい環境があります。
人の良い方ばかりなので、すぐに馴染む事ができます。
私も前職は自動車整備士で未経験で入社しましたが、先輩が丁寧に教えてくれるので未経験の方も安心してください。

Uさん

日々の仕事内容を教えてください。

橋梁等の大型の建造物の塗装を行っています。
時には、グランドアートウォールの施工で個人宅の外構の工事を行います。
ひとつとして同じ仕事がなく、色々な経験ができ、毎日成長が感じられ、楽しいです。

入社のきっかけを教えてくだい。

知人の紹介で面接に行った時に、
働きやすそうな会社だなと思ったのが第一印象です。
会社と共に成長しようという意識を感じ入社を決めました。

働く特徴

楽しみながら成長!地元長野の発展に貢献しませんか?

建設業に興味をおもちの方、長野県長野市などで求職中の方は、
ぜひ弊社求人へご応募ください!
私たちと楽しく働きながら、一緒に会社を支えてくれる方からのご応募を心よりお待ちしております!
建設業を「極」め地元に貢献しませんか?

未経験から成長する環境がある

台湾で新幹線の工事をしたこともある経験豊かな社長を筆頭に、熟練のスタッフが揃っています。経験の有無は問わず、未経験の方には丁寧に指導いたします。「何か役立つスキルを身に付けたい」という方や土木作業員として働いてみたい方は、お気軽にご応募ください。
また、独立支援も行っておりますので、独立を考えているという方からのご応募も歓迎します。

幅広い仕事が身につく

弊社の仕事は、塗装工事、外構・エクステリア工事、解体工事、土木工事と多くの職種があり、幅の広い技術や様々な資格を取得する事ができます。
どこでも通用する技術者へと成長する事ができます。

取得する主な資格

・塗装技能士
・有機溶剤作業主任者
・外装劣化診断士
・1級鋼橋塗装技能士
・雨漏り診断士
・石綿取扱い作業従事者の特別教育
・石綿作業主任者
・土木施工管理技士 etc

地元の発展に貢献

弊社は、地元長野県長野市を中心に仕事を行っています。
地元で働きたい方、地域のために貢献したい方にはぴったりの会社です。
共に地域の発展に貢献しませんか?

スタッフ同士の仲もよく、チームワーク抜群!

スタッフ同士の仲もよく、チームワークが自慢の職場です!
居心地が良くて、仕事終わりにみんなが社員寮の一室に集まっておしゃべりすることもあるくらいアットホームな社風です。
また、お正月とお盆は元請けの会社さんと合同の温泉旅行もあります!

待遇・福利厚生

働きやすい環境を構築!

良い仕事をするためには、社員の成長や安心して仕事に打ち込める環境が必要と考え、働きやすい環境の構築を常に行っています。

稼ぐ

昇給や賞与は成長、成果に応じしっかりお支払いいたしますので、頑張れば高収入が期待できます。
また出張手当やアスベスト除去手当等、各種手当が充実しています。

●各種手当

出張手当 1日3,000円
アスベスト除去手当 1日1,500円

●昇給あり 年1回
●賞与あり 年2回 
●初任給

月給:260,000円以上
日給:8,000円以上(経験者要相談)

●平均月収 300,000円+手当

休日・残業時間

定休日は日曜日と隔週土曜となりますが、希望の日に極力休めるようにしています。
勤務時間は8:00~17:00で、その間に休憩が2時間あります。
夕方には作業は終了するので、ディナーやお買い物などオフの時間を充実させることも可能です。

●基本就業時間 8:00~17:00
●定休日 日曜日・隔週土曜日
●代替休日有り

各種保険・各種福利厚生の充実

保険等が充実しております。

●福利厚生

退職金制度・厚生年金

●各種保険

積立型保険・公共保険・社会保険・雇用保険・健康保険・労働災害保険

●社員旅行
●資格取得費用全額会社負担

寮完備

寮もあります。遠方の方で仕事を探している方も一度ご相談ください。