こんにちは、長野県長野市の合同会社トータルプランニングです。
弊社は拠点を中心とした長野県各地域で、外壁塗装工事や足場工事、内装リフォームに防水工事などにご対応しております。

さて、今回は足場工事から外壁塗装まで一貫してご対応する弊社の施工が、他のどの施工ケースと比較してお得かをご紹介しましょう。

中間マージンを挟む場合と比べて


「中間マージン」とは、純粋に施工に必要な費用以外にかかるお金のことです。
たとえば、業者が多くの依頼を獲得するためにかける営業マンの人件費や、他の業者に施工を依頼する下請け利益などが中間マージンにあたります。

これらの費用は、本来施工の際に発生する材料仕入れ費や塗装費用、施工する業者自身の自社利益などにさらに上乗せされ、最終的にお客様にご負担をかけることになってしまいます。

もちろん、足場工事から外壁塗装まで行う弊社ではこうした中間マージンは発生しません。

外壁塗装のみの場合と比べて


外壁塗装には高所での作業がつきものです。
そして、その高所作業を安全に行うためには足場が不可欠ですが、塗装専門業者の中にはこの足場の組み立てを他社に依頼するところが多くあります。

先ほどの中間マージンの話と同じ考え方で、もちろん足場を他社に依頼した分の費用はお見積り額に上乗せされることになります。

加えて、その塗装専門業者が広告宣伝にも力を入れている場合、その費用も上乗せされるでしょう。

弊社では、足場工事も一貫して行うので、他社に依頼する際の費用は発生しませんし、広告宣伝も最小限にとどめているため、ほとんどの業者よりも安く、高品質な施工を実現できます。

外壁塗装のことならトータルプランニングまで!


外壁塗装にはもちろん安さだけでなくクオリティも重要です。
そして、高いクオリティを実現するには、お客様と丁寧にコミュニケーションをとることから始めなくてはいけません。

弊社は、施工の安さに加えて、一般宅から工場まで対応できる高い技術力があるのはもちろん、最初のお問い合わせから完工に至るまでお客様と対話するコミュニケーション力も自慢です!

理想の塗装をなるべく安く、そして高品質に仕上げることをご希望の方は、ぜひトータルプランニングにお問い合わせください。

あなたも外壁塗装に挑戦してみませんか?

弊社では、ただいま外壁塗装にチャレンジしようとしている方を求人募集しております。
独立という高い目標を掲げる方もしっかりと支援させていただきます。

残業はめったになく、夕方には作業を終えることができるので、プライベートとのオン・オフもバッチリ切り分けることができます!

もちろん、女性も男性も活躍しているアットホームな職場で教育体制も整っているので、未経験者も一からしっかり学んでいただけます。

ぜひ一度求人情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




外壁塗装・屋根塗装は長野市のトータルプランニング|塗装工求人中
ただいま塗装スタッフ求人募集中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469