こんにちは、長野県長野市の合同会社トータルプランニングです。
弊社は各地域で、外壁塗装工事や足場工事、内装リフォームに防水工事などを施工している会社です。

塗装工事と足場工事の関係は?


塗装工事と足場工事の関係……それは切っても切れない関係と言い換えることができます。
というのも、塗装工事をする際には必ずといっていいほど足場の仮設が必要だからです。
そのわりに足場工事と塗装工事を別々の会社が行うというケースが多く、効率が悪い上に、費用もかかるというのが実際のところです。

そういう問題点を打開すべく、弊社では足場工事と塗装工事を一貫して行うことにしています。
それでは次の項目では、足場工事と塗装工事を一貫して行うことによって得られるメリットについてお話ししましょう。

一貫して行うことのメリット

中間マージンがない

なんといっても中間マージンがないことによって、価格が安いというのが一番のメリットでしょう。
他社と比較していただければすぐにお分かりいただけると思うのですが、足場工事と塗装工事を一貫して行うことで、確実に価格を安く抑えられます。

費用が抑えられるのに高品質
安かろう悪かろうでは何の意味もありません。
ですから弊社では常に丁寧な施工を心がけており、高品質の仕上がりをお客様にお約束しています。

ワンストップの施工なら合同会社トータルプランニングへ!

足場工事から塗装工事までワンストップの施工をお望みなら、合同会社トータルプランニングにお任せください。

戸建て住宅から工場まで
弊社は、戸建て住宅から工場などの大型施設まで請け負っている会社です。
これまで積み上げてきた経験やノウハウを活かして、トータルであなたの工事をデザインします。

中間マージンなし!だから安い!
足場工事も自社でやるから、中間マージンもなく他社より安く施工することが可能です!もちろん高品質な仕上げもお約束!

理想の塗装をなるべく安く、そして高品質に仕上げることをご希望の方は、ぜひトータルプランニングにお問い合わせください。

塗装工事をやってみませんか?


女性の感性を活かせる仕事
色とりどりのカラーを扱い、やきめ細かな施工を行う仕事のため、
女性の感性を活かしながら活躍できる仕事です。
弊社ではすでにふたりの女性が活躍しており、他のメンバーとともに和気あいあいと楽しく仕事をしています。
自分のセンスを活かしたいという人は、ぜひ弊社にご入社ください。

集中して仕事をしたい人におすすめ!
作業工程を覚えれば、だんだんと効率も上がり仕事が楽しくなるはずです。
集中して仕事をするのが好きな人に最適な仕事です。

未経験からでも大丈夫
弊社には、未経験者から始めて一人前の塗装工になった社員が多数在籍しています。
最初は職長とともに仕事をするので、不明点はすぐに質問ができますし、安心して仕事をすることが可能です。

仕事とプライベートの両立が可能!
就業時間でぴたりと帰れるので、プライベートな時間をしっかりと確保できます。
仕事とプライベートの両立を目指すあなたにぴったりの合同会社トータルプランニングで働いてみませんか。

また休憩も2時間ありますので、自分のペースを守りながら仕事をすることが可能です。
少しでもやってみたいと感じたら、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




屋根塗装工事・外壁塗装工事は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工を求人中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469