こんにちは、長野県長野市の合同会社トータルプランニングです。
弊社は各地域で、外壁塗装工事や足場工事、内装リフォームに防水工事などを施工している会社です。

防水効果の回復


家の寿命を延ばすために最も効果的な方法のひとつが、塗装工事です。
家の美観を整えるためだというふうに思われている人も数多くいるのですが、専門家の立場から言わせてもらえば、防水効果の回復のほうがより重要です。
なぜかというと、防水効果がなくなることで、雨漏り被害につながりかねないという側面があるからです。
雨漏り被害は、ただ雨漏りするということのみではありません。
雨漏りによって住宅の建材などが湿り、シロアリ被害を呼び込むきっかけになり、結果的に家の寿命を縮める結果になるということです。

イメージを一新できる

塗り替えることでイメージが一新できるというのも、外壁塗装の利点であることは間違いがありません。
色の選択のほか、艶をプラスすることも可能ですし、いかようにもイメージを変えることができるというのはとても大きな利点となります。

カビやクラックを一掃できる


いつの間にかカビができてしまっていて、壁が薄汚れてしまっているということがありますよね。
外壁塗装は壁の汚れやカビなど好ましくない状況を一気に打破することができるのです。
またクラックと呼ばれるひび割れにも有効です。
もちろん大きすぎるクラックは塗装工事のみではカバーできず、補修工事をしなければなりません。
ヘアクラックと呼ばれる極めて細いクラックであれば、塗装工事でもカバーが可能です。とはいえ補修の有無については、業者にしっかりと診断してもらうことが必要なのではないでしょうか。

ここまで、外壁塗装の魅力3選についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。
外壁塗装を行って魅力ある住処を手に入れようではありませんか。

塗装工事をやってみませんか?


女性の感性を活かせる仕事
色とりどりのカラーを扱い、やきめ細かな施工を行う仕事のため、
女性の感性を活かしながら活躍できる仕事です。
弊社ではすでにふたりの女性が活躍しており、他のメンバーとともに和気あいあいと楽しく仕事をしています。
自分のセンスを活かしたいという人は、ぜひ弊社にご入社ください。

集中して仕事をしたい人におすすめ!
作業工程を覚えれば、だんだんと効率も上がり仕事が楽しくなるはずです。
集中して仕事をするのが好きな人に最適な仕事です。

未経験からでも大丈夫
弊社には、未経験者から始めて一人前の塗装工になった社員が多数在籍しています。
最初は職長とともに仕事をするので、不明点はすぐに質問ができますし、安心して仕事をすることが可能です。

仕事とプライベートの両立が可能!
就業時間でぴたりと帰れるので、プライベートな時間をしっかりと確保できます。
仕事とプライベートの両立を目指すあなたにぴったりの合同会社トータルプランニングで働いてみませんか。

また休憩も2時間ありますので、自分のペースを守りながら仕事をすることが可能です。
少しでもやってみたいと感じたら、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

外壁塗装のことならトータルプランニングまで!


外壁塗装にはもちろん安さだけでなくクオリティも重要です。
そして、高いクオリティを実現するには、お客様と丁寧にコミュニケーションをとることから始めなくてはいけません。

弊社は、施工の安さに加えて、一般宅から工場まで対応できる高い技術力があるのはもちろん、最初のお問い合わせから完工に至るまでお客様と対話するコミュニケーション力も自慢です!

理想の塗装をなるべく安く、そして高品質に仕上げることをご希望の方は、ぜひトータルプランニングにお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




外壁塗装・屋根塗装は長野市のトータルプランニング|塗装工求人中
ただいま塗装スタッフ求人募集中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469