コラム

column

合同会社トータルプランニングの強みをご紹介

こんにちは!長野県長野市に拠点を置き、外壁塗装や屋根塗装などを請け負う合同会社トータルプランニングです!
「塗装業者の強みにはどんなものがあるの?」
このような疑問を持つ人も多いのではないでしょうか。
今回は、「合同会社トータルプランニングの強みをご紹介」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

合同会社トータルプランニングの3つの強み

1.幅広い塗装工事に対応可能!

弊社では、塗装工事に関するさまざまなご要望にお応えしております。
「外壁塗装で美観を向上させたい!」「内壁塗装でお部屋の雰囲気を変えたい!」などのご要望にも対応可能です。
よって、塗装工事によって多くのお客様の理想を実現できるという点が、一つの強みです。

2.外壁・屋根のお悩みをトータル的に解決!

弊社では外壁・屋根の塗装を担当しておりますが、塗装以外の施工にも対応可能です。
具体的には、雨漏りの補修や防水工事などが挙げられます。
したがって、外壁や屋根のお悩みを幅広い施工によって解決できるという点も、弊社の強みとして挙げられるのです。

3.内装における理想も実現します!

弊社では、内壁の塗装だけでなく、内装リフォームも担当しております。
きれいで清潔感あふれる内装や、独創的でおしゃれな内装など、幅広く実現できるのです。
この点も、弊社における大きな強みとして挙げられます。

塗装工事なら合同会社トータルプランニングへ!

塗装工事に関するご要望はありませんか?
弊社では、建物を改善させるための業務を多数請け負っており、塗装工事も多く手がけてまいりました。
外壁のみならず、内壁の塗装も行うことができますので、ぜひご依頼ください。
ご要望を真摯にお聞きした上で、最適なプランをご提案いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております。

【求人】現場スタッフを募集中!

塗装工事や防水工事、内装リフォームなどを請け負う弊社では、新たな現場スタッフを募集中でございます。
マンションやビル、店舗、一般住宅等における内外壁の塗装作業をおまかせします。
従業員の負担を軽くできるよう勤務時間などを調整しておりますので、無理なく働いていただけるでしょう。
経験者の方はもちろん、未経験者や独立希望者の方も適切にサポートいたしますので、奮ってご応募ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。