こんにちは!長野県長野市に拠点を置き、外壁塗装や屋根塗装などを請け負う合同会社トータルプランニングです!
「塗装工の正社員になるにはどうしたらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いのではないでしょうか。
今回は、「あなたもなれる!塗装工事で正社員」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

誰でも塗装業者の正社員になることが可能!


塗装工というと、技術職のイメージが強いかもしれません。
しかし、実際には知識・技術がなくとも塗装業者の正社員になることが可能です。
現に、弊社でも応募要件を定めない形で正社員の求人募集を行っております。

誰でも塗装工事にチャレンジできる理由


1.難しい業務ではないため
塗装の仕事というと難しい印象がありますが、実際はそうではありません。
作業工程等をおぼえる必要はありますが、入社後からでも十分習得可能なレベルです。
したがって、経験のない人でも正社員として活躍することができるのです。

2.教育環境を整える業者が多いため
塗装工の経験がない人の場合は、一から塗装に関することを学ばなければなりません。
そのため、「1年間くらいは見習いとして働かないといけないのでは?」という疑問もあると思います。
ただ、実際には、経験のない人でも早い段階で現場の力になれるよう、手厚くサポートする業者が多いです。
つまり、未経験者を効率的に育成する環境があるからこそ、最初から正社員待遇で迎えられるということですね。

塗装工事なら合同会社トータルプランニングへ!

塗装工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社では、建物のお悩みをトータル的に解決することをモットーとしており、塗装工事の実績も豊富です。
外壁だけでなく、内壁の塗装も担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
熟練の塗装工が安全かつ適切に業務を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブサイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】現場スタッフを募集中!


塗装工事を含む数多くの業務を担当する弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
マンションやビル、店舗、一般住宅等における内外壁の塗装作業に従事していただきますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
チームワークの良い職場であるため、働きやすさを感じていただけることでしょう。
経験者の方はもちろん、未経験者や独立希望者の方も適切にサポートいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


屋根塗装工事・外壁塗装工事は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工を求人中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469