コラム

column

合同会社トータルプランニングが塗装工事で活躍する場所は?

こんにちは!長野県長野市に拠点を置き、外壁塗装や屋根塗装などを請け負う合同会社トータルプランニングです!
「塗装工事ってどのような場所で行われているの?」
このような疑問を持つ人も多いのではないでしょうか。
今回は、「合同会社トータルプランニングが塗装工事で活躍する場所は?」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆる場所で塗装工事を担当しています!

1.一般住宅

弊社では、一般住宅における塗装工事を積極的に請け負っております。
外壁だけでなく、内壁の塗装も承っており、数々の施工実績を積み重ねてまいりました。
「外壁の色を一新したい!」「家の空間をおしゃれにしたい!」など、幅広いご要望にお応えしております。

2.マンション

弊社の場合は規模の大きな施工にも対応できますので、マンションの塗装も承っております。
マンションへの入居率を左右する要素として挙げられるのが、美観です。
塗装が劣化して見栄えが悪くなってしまうと、入居率が下がる可能性があります。
その点、弊社にご依頼いただければ、適切に塗装を行うことによって美観を向上させることができます!

3.店舗

弊社では、店舗の塗装工事にも対応しております。
店舗の外観や内観は、集客を左右する大きな要素になります。
弊社であれば、オーナー様のご希望に沿った塗装プランをご提案するという形で、集客アップのお手伝いができます。

この他にも、弊社が塗装を手がける場所は多くありますので、ぜひご検討ください。

塗装工事なら合同会社トータルプランニングへ!

塗装工事をお求めではありませんか?
弊社では、建物の充実度を高めるための業務を請け負っており、塗装工事における実績も豊富です。
外壁・内壁の両方の塗装に対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
プロの塗装工がスピーディーに作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】現場スタッフを募集中!

塗装工事やリフォームなどを請け負う弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
マンションやビル、店舗、一般住宅等における内外壁の塗装作業をおまかせしますので、ぜひご検討ください。
住宅手当や交通費支給など、きちんとした福利厚生をご用意しておりますので、居心地の良さを感じていただけることでしょう。
経験者の方はもちろん、未経験者や独立希望者の方も適切にサポートいたしますので、奮ってご応募ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。