こんにちは!長野県長野市を拠点に活動を行っている合同会社トータルプランニングです。
弊社は、外壁・屋根塗装などの塗装工事、足場工事、内装リフォームなどを請け負っております。
これからも地元長野県のお住まいのお客様のニーズにお応えし、地域社会の発展に貢献してまいります。
今回は「外壁塗装で成長したい人の求人選び」をテーマにご紹介していきます。
外壁塗装の職人を目指されている方は、ぜひ参考にしてください。

豊富な実績がある業者

自分が成長するためには、環境が大切なので「豊富な実績がある業者」を選ぶようにしましょう。
外壁塗装に関して「どのぐらいの実績があるのか?」ということをチェックすると良いでしょう。
また「お客様への想い」なども、その業者が何を志としているかわかるため、自分と合う会社かどうかの指針となります。
弊社では、台湾で新幹線の工事をしたこともある経験豊富な代表をはじめ、熟練のベテランスタッフが揃っています。
また「お客様に喜んでもらいたい」「お客様の期待に応えたい」という思いから、スタッフ一人ひとりが誠心誠意取り組んでいる会社です。

教育サポートに力を入れている業者

教育に力を入れている業者を選ぶこともおすすめします。
成長するためには、自分の技術や知識を磨く必要があります。
そのため、先輩スタッフから教えてもらえる環境が整っている業者だと、自身の成長につながるでしょう。
そういった点で、教育サポートがしっかりある業者を選んでおくことも重要になってきます。
弊社でも、未経験の方でも安心できるように、しっかりとした教育サポートがあります。
また独立したい方に向けて、独立サポートもありますので、成長できる環境を整えています。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

【求人】現場スタッフ募集中!

弊社では新規スタッフを募集しております。
経験や年齢は問いません。
勤務時間は8:00~17:00で、その間に休憩が2時間あります。
作業は夕方に終了するので、ワークライフバランスが取れる会社です。
お正月やお盆は元請けの企業さまと合同の温泉旅行にいくこともあり、とてもアットホームな環境です。
塗装工事に携わってみたい、という皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

トータルプランニングへご相談ください!

長野市を拠点に、主に県内で塗装工事、防水工事、剥離工事などを行っている会社です。
雨漏りが起きた、外壁のひび割れが気になるなど、家に関するさまざまな悩みを解決いたします。
モットーの「早い、安い、きれい」の想いを大切に、柔軟にご対応させて頂きます。
ご相談・お見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469