こんにちは!長野県長野市を拠点に活動している合同会社トータルプランニングです。
弊社は、屋根・外壁塗装などの塗装工事や、より暮らしやすい環境を実現するリノベーション・リフォームなどを請け負っております。
お客様とのコミュニケーションを何よりも大切にしており、安心してご依頼いただけるよう日々努めております。
今回は、屋根塗装の職人が嬉しかった瞬間をご紹介していきます。
屋根塗装の職人を目指している方は、ぜひ参考にしてください。

屋根塗装が完了したとき

塗装が完成した屋根は、何年もお客様の家を守り続けます。
自分で塗装した屋根が長い間使い続けられることは、とても嬉しく思うでしょう。
塗装工事は、家の仕上がりを決める重要な作業であり、職人は建物の完成を見届けることができます。
建物の完成を見届けられるという達成感も、塗装に携わる職人のやりがいといえるでしょう。

認めてもらえた時

技術や知識を学んでいくうえで、先輩スタッフから認めてもらえた瞬間は本当に嬉しいものです。
これまでの経験が認められ、大きな仕事を任せてもらった時は自身のやる気につながります。
また、お客様から「ありがとう」「とても綺麗」などのお言葉をいただいた際も、嬉しい瞬間です。
その頑張りが認められ、同じお客様から「また、あなたにお願いしたい」といってもらえると、やりがいにつながります。
弊社では、スタッフの頑張りを給与で還元しておりますので、常にモチベーションを高く保つことができ、長期的に働くことも可能です。

【求人】現場スタッフ募集中!

弊社では、一緒に働いてくださるスタッフを募集しております。
台湾で新幹線の工事をしたこともある経験豊かな代表を筆頭に、熟練された先輩スタッフが在籍しております。
未経験の方には、基礎的なことから丁寧に指導いたしますので「何かスキルを身につけたい」という方は、ぜひご応募ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

トータルプランニングへご相談ください!

弊社は、家に関するさまざまな工事を請け負っている会社です。
また、地域の方への貢献に力を入れて活動しております。
皆様のよりよい生活を実現するために、高品質な施工をご提供させていただきます。
お客様のご要望を考慮した、最適なプランをご提案いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469