コラム

column

屋根塗装の職人は厳しい?キツイ?

こんにちは!長野県長野市を中心に活動している合同会社トータルプランニングです。
弊社は、屋根・外壁塗装の塗装工事、足場工事、補修工事、内装リフォームなどを請け負っております。
また、質の高い施工を安全に遂行できる点や施工規模を問わず柔軟に対応できる点が弊社の強みです。
「屋根塗装の職人って実は厳しいのではないか?」と不安に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような方の不安を解決する内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

本当に厳しいの?

職人の仕事は、未経験であれば厳しいと感じることもあるかもしれません。
しかし、教育サポートが充実している会社を選ぶことで、厳しさはやりがいに変化するでしょう。
弊社では、未経験の方にはしっかりとした教育サポートがあり、経験豊富なベテランスタッフが優しく丁寧に教えますので安心してください。
また、夕方には作業が終了するのでプライベートの時間を作ることができる他、頑張りを給与に還元いたしますので、長期的に働くことができます。

成長につながる

技術や知識を学ぶうえで、困難な壁にぶつかると、厳しいと感じたりツライと感じたりすることがあるかもしれません。
しかし、それを乗り越えてできるようになった時、必ず自身の成長につながります。
また独立することを目標としている方は、経験一つひとつが財産になるでしょう。
弊社では、独立サポートがしっかりとあるため、独立を目標としている方のお手伝いをさせて頂きます。

【求人】現場スタッフ募集中!

楽しい職場で一緒に働きませんか?
弊社では、現場スタッフを募集しております。
スタッフ同士の仲がよく、チームワークが自慢の職場です。
優しく頼れる先輩スタッフばかりなので、わからないことや困ったことがあれば、気軽に質問してください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

トータルプランニングへご相談ください!

弊社は、外壁・屋根塗装や、雨水の侵入の防止、より暮らしやすい環境を実現するリノベーションなどを請け負っている会社です。
家に関するさまざま工事を通じて、社会への貢献を目指しております。
今後も社会の活力を供給できるように努めてまいります!
ご相談・お見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。