こんにちは!長野県長野市を中心に、長野県各地において、主に住宅の外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事を請け負っている、合同会社トータルプランニングです。
2010年の創業以来、合同会社トータルプランニングは、さまざまな塗装工事のご依頼をいただいております。
今回は、合同会社トータルプランニングが、お客さまに選んでいただける理由をご紹介いたします。

お客さまとのコミュニケーション


塗装工事をする際には、お客さまごとのご要望やご予算があるため、それに合わせた施工を提案する必要があります。
ベストプランの提案には、お客さまとのしっかりとしたコミュニケーションが欠かせません。
弊社は、「お客さまに心からご満足いただきたい」という思いで、丁寧にコミュニケーションを行っています。
コミュニケーションを大切にすることで、お客さまからご信頼いただいている点が、弊社の選ばれる理由の一つだといえます。

柔軟な対応

お客さまの住まいは、それぞれに特徴があり、外壁や屋根の塗装の状態もさまざまです。
住まいにより状況は変わるため、塗装工事には一つとして同じ現場がありません。
弊社は、柔軟に施工のできる対応力がありますので、安心してお任せいただけます。

安全で高品質な施工

屋根や外壁などの塗装は、高所作業をこなす必要があります。
高所での作業ですので、足を滑らせるなどの転落事故の危険性があります。
そういった事故がないように、細心の注意を払って作業を行わなければなりません。
弊社では安全に配慮した施工を心がけ、事故のない塗装工事に努めております。
また安全に配慮した上で、高品質な塗装工事を行えるように、経験豊富な塗装工も多数在籍しています。
安全と品質の両方を叶える施工で、弊社はお客さまに選ばれ続けているのです。

【求人】トータルプランニングでは新規スタッフを募集中!


弊社では、塗装工事に携わっていただける、新規スタッフの求人募集を行っております。
経験者はもちろん、未経験者も歓迎いたします。
経験豊富な先輩スタッフが、さまざまな塗装工事の技術を指導しますので、塗装の技術を身につけ、塗装工としてステップアップできます。
勤務時間は8時から17時で、休憩時間が2時間ございます。
スタッフ同士の関係も良好であり、アットホームな働きやすい環境です。
塗装にご興味があり、塗装の技術を身につけたい方からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469