BLOG

グランドアートウォール施工のご依頼はぜひ弊社に

長野県長野市に拠点を置く「合同会社トータルプランニング」は、ただいまグランドアートウォール施工のご依頼を受け付け中です!

今話題!グランドアートウォール施工って?


グランドアートウォールは、隣地との境界やプライベート空間を守りつつ、デザイン性を追求した新しい塀です。
この塀は特殊な発泡素材を使用しており、自由な加工が可能です。
そのため、塀の高さやデザインを自分の好みに合わせて調整することができます。

従来のブロック塀や境界フェンスでは、高さが低くて周囲から見られてしまったり、建物外観とデザインがマッチしなかったりといった悩みがありました。
しかし、グランドアートウォールはその問題を解決します!
特殊な素材の利点を活かして、高さを調整することで隣地や道路からの視線を遮り、プライベートな空間かつデザイン性のある空間をつくりだすことができるのです。

お気軽にお問い合わせを!

弊社では、グランドアートウォール施工(外構工事)の実績が豊富にございます。
どんな些細なことでも構いません!
グランドアートウォール施工に関するお問い合わせはお気軽に!

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧