BLOG

各種工事、ご依頼承っております!

こんにちは!
長野県長野市を中心に塗装工事や防水工事などを行っております、合同会社トータルプランニングです。
「早い、安い、きれい」がモットーである弊社の特徴は、質の高い施工を安全に遂行できる点と、施工規模を問わず柔軟に対応できる点です。

 

塗装工事

ご予算を含めたお客さまのリクエストに対し、最良の方法を考えます。施工はていねい、美しい仕上がりをめざします。

防水工事(外壁・屋根等)

弊社は主に一般住宅での豊富な防水施工実績があります。建物の形状・性質に応じて最適な防水工事をご提案します。

足場工事

足場設置・解体のスピードと技術力には自信があります。弊社だからこそご提供できる品質で、ご要望にお応えします。

内装リフォーム・補修工事

お家のリフォームやリノベーションを承ります。豊富な実績を持つベテランスタッフが親身になってご相談に乗り、お客さまのご希望を叶えます。
また、外壁のひび割れや雨漏りの補修なども行っております。
小さなことから大きなことまで、各種工事について、お気軽にお問い合わせください!

【スタッフ募集中!】

合同会社トータルプランニングでは、塗装スタッフを募集しています!
意欲があれば、経験の有無は問いません。
独立支援制度もあります。
居心地のよい職場で、楽しく働きませんか?
「やってみようかな?」と思われた方、まずはお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧頂きありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧