こんにちは! 合同会社トータルプランニングです。
弊社では、長野県長野市に拠点を構え、土木工事や解体工事・塗装工事を承っております。
「解体工になりたい! けどどうすればいいの?」とお悩みの方もいらっしゃるのでは?
そこで今回は、解体工になる方法についてご紹介いたします!

何かしらの資格は必要?


解体工事に携わるにあたり、取得しておかなければならない資格はございません。
資格を持たずに就職する人がほとんどです。
未経験であれば、資格を持っていないことに関して気にする必要はまずございません。
入社後は資格取得に積極的にチャレンジすることをオススメします。
キャリアアップや転職などにおいてさまざまなメリットがございますので、資格は持っておいて損はないでしょう。

体は鍛えておこう

解体工事は屋外での業務がほとんどです。
あまりにひどい悪天候でない限りは、雨や雪などの中でも作業を行うことがございます。
暑さや寒さの中での肉体労働に耐えられる体力は必須でしょう。
体力に自信がなくとも、日々の業務をこなしていく中で慣れが解決してくれる部分ではあります。
それでも日ごろから筋トレをこまめに行って体力をつけるのをオススメします。

独立も応援!一緒に働きませんか?


ただいま弊社では、新規スタッフを求人中です!
経験者・未経験者ともに大歓迎です!
各現場の職長との作業なので、初心者の方も安心して作業できます。
スタッフ同士の仲もよく、チームワークが自慢の職場です!
優しく頼れる先輩スタッフばかりなので、わからないことや困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
お正月とお盆は元請けの会社さんと合同の温泉旅行もあります!
また弊社では、独立支援も行っております!
技術を身につけて将来独立したいという方は、ぜひ弊社をご検討ください。
私たちと楽しく働きながら、一流の職人を目指しませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469