こんにちは!
合同会社トータルプランニングは、主に塗装工事や解体工事、アスベスト除去などのご依頼を承っている建設業者です。
2010年の創業以来、長野県長野市や須坂市でお客様の要望に寄り添った安心で高品質な施工を心掛けてまいりました。
「解体工事の業者では女性は働けない……」と思っている方が多いかもしれませんが、実は女性も働ける職場は探せば見つかるものです。
今回は女性も働ける解体工事業者の特徴をお伝えいたしますので、建設業界で働きたい方はぜひ参考にご覧くださいね!

解体以外の業務も行っていること


業務内容が解体作業だけだったら確かに女性には働きづらい部分があるかもしれません。
しかし、解体以外の業務も行っているのであれば、活躍できる場面はございます。
例えば塗装の職人として活躍することも可能ですし、弊社のように解体工事の前のアスベスト除去の作業員として活躍もできます。
解体作業でも活躍したい場合は重機オペレーターとして活躍する方法もございますし、女性だからという理由でこの業界への転職を諦める必要は一切ございませんよ。

女性へのおすすめポイント

実は解体工事業者での勤務は、女性にとっておすすめできるポイントもございます。
例えば勤務時間が8時から17時くらいまでですのでお子様のお迎えであったり、家事の時間をしっかりと取れたりなど、休憩時間が2時間あるので身体を休めながら働ける環境ですので、ぜひいかがでしょうか。
弊社でも実際に女性スタッフが活躍してくださっておりますので、本当に女性が働ける解体工事業者をお探しの際は、転職先の候補としてお考えいただけますと幸いです。

男女問わず求人ご応募受け付け中!


女性も働ける解体工事業者の特徴をお伝えいたしましたが、皆様の参考になったでしょうか。
弊社の現場スタッフ求人も男女問わずご応募を受け付けておりますので、興味がある方はぜひご応募くださいね。
スタッフは20代が一番多いですが、40代や50代のスタッフも活躍しており、どの年齢層の方でもご活躍いただけますよ。
未経験でスタートしても月給は大体25万円以上を目指せて社員寮なども利用可能ですので、安定を求めている方もぜひお待ちしております。
解体・塗装・アスベスト除去など様々な業務で活躍できるよう、共に成長していきましょうね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469