こんにちは!
長野県長野市に拠点を置き、須坂市周辺で活動している建設業者の合同会社トータルプランニングです。
2010年の創業以来、塗装工事や解体工事、アスベスト除去などのご依頼を承っております。
弊社では解体・塗装を行うスタッフだけでなく、アスベスト除去スタッフたちもしっかりと稼いでいます。
今回は弊社のアスベスト除去スタッフたちが稼げる理由について回答いたしますので、興味がございましたらぜひご覧くださいね!

アスベスト除去手当が支給されるから!


実は弊社では基本給とは別に、アスベスト除去手当を支給するようにしております。
アスベストは万が一のことがあると健康被害を生むものですし、危険な作業を責任を持って担当してくれていることに敬意も込めて、手当を支給するようにいたしました。
解体作業もこなしつつアスベスト除去にも対応できるようになれば、このような手当も支給されてしっかりと稼いでいけます。
アスベスト除去の仕事に興味がある方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?

実際にどのぐらい稼げるのか?

スタッフたちの収入は最低でも18万4000以上と採用情報に記載しておりますが、実際には未経験でスタートした10代のスタッフでも、月給25万円以上を稼いでおります。
昇給には柔軟に対応いたしますので、未経験でのスタートでも新しくできることが増えたら収入は自然と増えてきます。
経験を積めば、いずれは月給34万5000円以上を目指すことも可能です。
性別に関しても特に制限はなく、実際に弊社でアスベスト除去スタッフとして稼いでいる女性スタッフも在籍しております。
アスベスト除去は工程を覚えてしっかりと安全対策を行っていればそれほど難易度の高い仕事ではありません。
未経験からでもスタートしやすい業務ですので、ぜひいかがでしょうか。

解体前の重要作業をお任せします!

JOBに向かって走る人たち
弊社のアスベスト除去スタッフたちが稼げる理由を回答いたしましたが、魅力が少しでも伝わりましたでしょうか。
アスベストの除去は解体工事の前の重要な作業であり、弊社ではこの作業をお任せできる方を新たに募集しております。
求人の詳細は採用情報ページからでもご覧いただけますし、ご応募もWebで完結いたしますので、ぜひご検討くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469