こんにちは!合同会社トータルプランニングです。
長野県長野市を拠点に、主に県内で一般住宅を中心とした塗装工事・土木工事・解体工事などを行っております。
現在弊社では、一緒に現場で働く仲間を求人募集中です。
そこで今回は、「弊社が求める人物像」についてご紹介いたします。

お客様をイメージして誠実な作業をする人

図面を確認する作業服の男性二人
トータルプランニングでは、お客様と接する際にホスピタリティを心掛けています。
「お客様には心から満足していただきたい」との思いから生まれる誠実な対応は、多くのお客様から好評です。
お客様がどんなことにお困りで、どのような完成形をイメージしていらっしゃるのか?
丁寧なヒアリングによりお客様のご希望を的確に把握して、形にするための最適なご提案を目指します。
現場でも「誠実に対応すること」を念頭に置いて丁寧で正確な施工をしてくださる方が必要です。

現場も接客もトータルで!を目指す人

現場仕事のみならず、外壁塗装の費用相談からトータルで携わることは、ご自身にとってとても大きな財産です。
最初のうちは、塗装工事・土木工事・解体工事スタッフとしての仕事を集中的に学び、覚えることになります。
ですが、いずれはトータルで携われる力量を身につけたい!という意欲あふれる方は大歓迎です。
現場仕事もよく理解したスタッフが発する言葉は、お客様に大きく響きます!

あきらめずコツコツと仕事に取り組める人

なんの仕事でもいえることですが、技術的に優れていても「常に学ぶ姿勢」や「初心を大切にする」気持ちは必要です。
自身の目標に向かってコツコツと目の前の仕事に取り組み、技術の向上を目指す方には全力でサポートいたします。
たとえ塗装が未経験で最初はどう塗ったらいいのか分からなくても、真面目に取り組むうちにきちんとその道のプロになれるものです。

【求人】塗装・解体工事スタッフ募集中!

JOB
合同会社トータルプランニングでは、塗装工事・土木工事・解体工事現場で働く新規スタッフを募集中です!
経験者は優遇いたしますが、もちろん未経験者も歓迎です!
アルバイトからのスタートもご相談ください!
ぜひ採用情報ページにて詳細をご確認いただき、ご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469