コラム

column

建設業未経験でも働きやすいトータルプランニングの秘密とは?

こんにちは!
塗装工事や解体工事、アスベスト除去などのご依頼を承っている建設業者の合同会社トータルプランニングです。
長野県長野市や須坂市での施工を手掛けております。
今回は建設業未経験でも働きやすい、弊社の秘密についてこっそりとお話しいたします。
解体工事や塗装工事の求人を探していて、少しでも働きやすい職場を希望されている方はぜひ参考にご覧くださいね!

頼れる先輩が多数在籍!アットホームな職場

先輩
未経験の方の働きやすさを左右することといえば、やはり質問をしやすい環境かどうかという点ではないでしょうか。
弊社には頼れる先輩スタッフたちが多数在籍しており、分からないことや困ったことはすぐに質問できる環境にあります。
仕事終わりに一緒におしゃべりをすることもあるぐらいアットホームな社風が弊社の魅力ですので、居心地の良さを転職先に求める方は、ぜひ求人にご応募ください!

作業工程を覚えたらできる業務がほとんど!

弊社の業務は基本的に、作業工程や方法を覚えていただければ難しい業務はほとんどございません。
仕事の流れを把握していただけたら後は集中して仕事に取り組んでいただくだけですので「いきなり難易度の高い仕事に挑戦するのは不安」という未経験の方にもぴったりですよ。
また、性別を問わず働きやすいというのも弊社の特徴で、力仕事は難しくてもアスベスト除去の作業員として活躍する女性スタッフも在籍しております。
性別・経験問わず働きやすい会社ですので、建設業がはじめての方も安心して弊社にお越しいただけますと幸いです。

社員寮や各種手当でしっかり稼げます!

仕事
建設業未経験でも働きやすい弊社の秘密を公開いたしましたが、少しでも魅力が伝わりましたでしょうか。
弊社の月給は18万4000円〜34万5000円以上、社員寮やアスベスト除去の手当、出張手当などもございますので、しっかり稼いでいただけますよ。
夕方には作業終了、日曜・祝日休みでお盆や年末年始、GW休暇も取得可能でオフの時間を充実させたい方にもおすすめです。
求人へのご応募はWebサイトの採用情報ページからも可能ですので、ぜひご利用くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。