こんにちは!
長野県長野市を中心に、須坂市などさまざまな場所で塗装工事や解体工事、アスベスト除去などのご依頼を承っている合同会社トータルプランニングです。
プロの建設業者として、皆様のよりよい生活を実現してまいりました。
建設業界で働きたいのでしたら、実は弊社求人がおすすめです。
今回は弊社求人がおすすめである理由についてお答えいたしますので、建設業界への転職を希望されている方はぜひご覧くださいね。

あらゆる技術を習得できるから!


弊社で働くのがおすすめな理由として、塗装工事や解体工事など、あらゆる技術を習得できるという点が挙げられます。
塗装工事では住宅の内装・外壁・屋根をはじめとし、橋梁の塗装工事にも携わっていただけます。
解体工事では解体前のアスベスト除去の作業から承っており、重機オペレーターとして活躍することも可能です。
建設業界で通用する技術を身につけたいとお考えの方にはぴったりの職場ですので、ぜひ求人への応募をご検討くださいね!

未経験スタートでも月給25万円以上可!

弊社の月給は最低18万4千円以上からのスタートですが、未経験で転職した10代の方でもすぐに月給25万円以上を目指していただけます。
昇給には柔軟に対応し、逆に一回上がってしまえば下がることはほとんどありません。
社員寮も利用できるので住宅にかかる費用を抑えられますし、アスベスト除去の手当や出張手当で更に収入を確保していける環境ですので、しっかり稼ぎたい方はご応募ください。

温泉旅行などもあり!楽しく勤務

弊社はただ仕事を頑張るだけでなく、お正月やお盆に元請けの会社さんと合同の温泉旅行なども開催しております。
アットホームな社風で和気あいあいと楽しく勤務できる環境ですので、馴染めるかどうか不安な方も安心してお越しくださいね。

長野県で活躍したい方を募集中!

作業服を着てガッツポーズをする男性
建設業界で働くなら弊社がおすすめな理由についてお答えいたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
長野県の建設業者で活躍していきたい方は、ぜひ弊社求人へのご応募をご検討いただけますと幸いです。
経験者の方も未経験者の方も、どちらも歓迎いたしますよ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469