こんにちは!
塗装工事や解体工事、アスベスト除去などを手掛けている建設業者の合同会社トータルプランニングです。
長野県長野市や須坂市での施工を行っております。
今回は弊社の塗装・解体工事の仕事がどのような人に向いているのかを、参考までにお話しいたします。
求人に応募しようか迷われているのでしたら、ぜひご覧くださいね。

建設業界で活躍できる力を付けたい人

ガッツポーズ
弊社の仕事が向いている人の特徴として、建設業界で活躍できる力を付けたい人が挙げられます。
弊社は解体工事だけ、塗装工事だけといったように業務を限定していないため、解体の技術も塗装の技術も、どちらも身につけられます。
また、解体作業前のアスベスト除去作業や、他にも様々な業務に携わる機会があるため、建設業界で幅広く活躍していける力が自然と培われていく環境です。
弊社で働けば様々な技術が身について皆様の自信にもつながるかと思いますので、転職先選びで迷われているのでしたらぜひいかがでしょうか。

頑張りを評価してもらえる職場が良い人

頑張ってもあまり評価されないのであれば、仕事のモチベーションが保ちづらいと感じている方も、ぜひ弊社での勤務を考えてみませんか?
弊社は頑張りを正当に評価し、昇給にも柔軟にご対応いたします。
例えばですが10代未経験から勤務しはじめたスタッフでも月給は25万円以上、そこから資格を取得したり更に技術を身につけていったりすると、まだまだ昇給します。
頑張りはしっかりと収入に反映いたしますので、頑張りが認められる会社で働いてみたい方はぜひ求人にご応募くださいね!

成長できる塗装・解体工事求人


弊社の塗装・解体工事の仕事に向いている人の特徴を挙げました。
皆様に当てはまりそうな部分はございましたでしょうか。
既に塗装や解体作業の経験がある方は収入面でも優遇いたしますし、将来独立したいという方へのサポート体制も整えております。
未経験の方でも、やる気を持って仕事に真面目に取り組んでくださる方であれば間違いなく成長していける環境です。
これを機に手に職をつけたい方や、将来的にも安泰な仕事を探されている方は、ぜひ求人へご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469