コラム

column

橋梁塗装工になるなら人を大切にする合同会社トータルプランニングへ

こんにちは!合同会社トータルプランニングです。
拠点を長野県長野市に置き、県内各地で橋梁塗装などの塗装工事やアスベスト除去、解体工事などを行っております。
人材不足が課題としてあげられる日本ですが、弊社が属する建設業界も例外ではありません。
現在弊社では新たに現場作業員を募集しております。
弊社の採用は経験・資格の有無ではなく、人柄を重視しております。
弊社求人に少しでもご興味がある方はお気軽にご応募ください。
このコラムでは、現在求職・転職活動中の方に向けて「橋梁塗装工になるなら人を大切にする合同会社トータルプランニングへ」というテーマで弊社の魅力についてご紹介いたします。
最後までご覧いただけると幸いです。

お客様を大切にします

ハートを持つ作業員
弊社はお客様とのコミュニケーションを大切にしています。
具体的には、「お客さまの希望を正確に聞き取りその内容を的確な形にしてご提案する」「お客さまとは末永いお付き合いを前提とし、どんな小さな工事でも素早く行動する」という活動方針を掲げています。
橋梁塗装においても、生活に関わる建築物に携わるため、正確さとスピード感が重要です。
「お客様に喜んでもらいたい」「弊社を信頼してもらいたい」そんな思いをスタッフ1人1人が持ち、日々施工に臨んでいます。

現場作業員を大切にします

弊社では働きやすい職場環境作りに力を入れております。
現場作業員に行ってもらう橋梁塗装などは、屋外での繊細な作業となり、体力も精神力も必要です。
弊社では、現場作業員が安全に施工を行えるように、2時間の休憩を設け身体を休めてもらえるようにしています。
また、早出は一切なく、残業もほぼないので、プライベートを充実させられます。
しっかりリフレッシュして仕事を行えるメリハリある職場環境を整えることが、現場作業員がイキイキと働くために重要だと弊社は考えております。

【求人】長野県外からの応募も大歓迎!

ワークライフバランス
地域の発展を支える建設業者として活動する合同会社トータルプランニングでは、現場作業員を積極的に採用しております。
社員寮も完備しておりますので、長野県外からのご応募も大歓迎です。
一流のスキル・知識を身につけたい方をしっかりサポートし、また、将来独立を目指す方には会社が支援いたします。
合同会社トータルプランニングで手に職をつけてキャリアアップを目指しませんか?
意欲溢れる方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。