コラム

column

橋梁塗装を通して地元に新たな名所をつくりませんか!

こんにちは!
長野県長野市に事務所を置く、建設業者の合同会社トータルプランニングです。
長野市をメインに県内にて橋梁塗装などの塗装工事やアスベスト除去、解体工事などを行っております。
「お客さまには心から満足していただきたい」という想いのもと長年培ってきたノウハウを生かし、日々尽力しております。
さて、自分の手で新たな名所を生み出したい方はいらっしゃいませんか?
このコラムでは「橋梁塗装を通して地元に新たな名所をつくりませんか! 」というテーマで、わくわくできる橋梁塗装の仕事の魅力についてお話しいたします。
ご興味がある方は、最後までご覧いただけると幸いです。

映え写真ブーム

橋梁塗装工事
近年、スマホやSMSが急速に普及したことにより、オシャレな映える写真を撮ることがブームになっています。
食事や花・子ども・ペットなどをはじめ、空や風景なども映え写真の対象となり、橋梁もまた例外ではありません。
スケールの大きな橋梁や周りの景観と調和している橋梁は特に人気で、写真に収めるために観光に来る人がいるほどです。
交通の利便性を考えて建設された歴史を含めて、橋梁は人々の心を魅了しているのかもしれませんね。

橋梁塗装を通して地元に新たな名所を!

名所となるにはやはり「見た目の美しさ」が重要だと思います。
そして橋梁塗装は美しさの大部分を決めているといっても過言ではないでしょう。
また、歴史あるものであれば古き良きを保ちながら、劣化をメンテナンスし安全性を維持するのも橋梁塗装の大事な役割です。
あなたの繊細で丁寧な塗装が、人の心に響くかもしれません。
ぜひ、地元長野県に新たな名所を作りませんか?
橋梁塗装の仕事にはそんなわくわくする魅力があるのです。

【求人】正社員・現場作業員を募集中!

拳を突き上げる人
現在弊社では、現場作業員を積極的に募集しており、長野県外からのご応募も大歓迎です。
弊社が用意した社員寮も完備しており、遠方からの通勤や生活面での負担を減らせます。
弊社では、一流の技術と知識を身につけたい方を全力でサポートしております。
また、将来独立を目指す方には、会社が全力でバックアップいたします。
合同会社トータルプランニングで手に職をつけ、自分の可能性を広げませんか?
建設業界でキャリアアップしたい方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。
作業員一同心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。