コラム

column

合同会社トータルプランニングの橋梁塗装工をおすすめする理由

こんにちは!
橋梁塗装などの塗装工事やアスベスト除去、解体工事などを手掛けております、合同会社トータルプランニングです。
長野県長野市に拠点を構え、2010年の創業以来、地域密着型の建設業者として人々の暮らしを支えるお手伝いをしてまいりました。
そんな弊社では、現在、現場作業員を積極的に採用しております。
このコラムでは「合同会社トータルプランニングの橋梁塗装工をおすすめする理由」というテーマで弊社求人の魅力をご紹介いたします。
求職・転職活動中の方や弊社求人にご興味をお持ちの方は、最後までご覧いただけると幸いです。

長野市を中心に県内で活動中!

ガッツポーズの現場作業員
橋梁塗装などの建設業に関わる仕事だと、「遠方の現場に行かなければならないのでは?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
しかし、弊社は長野県長野市をメインに県内を施工対象エリアとしており、出張を伴う工事は基本ありません。
対象エリアを絞っている理由は、お客様からの依頼に迅速にお応えする目的のほか、現場作業員の働きやすさを考えてでもあります。
遠方の現場がない分、長野県在住の作業員であれば毎日家に帰ることができ、ご家族との時間を楽しんだり、ゆっくりとリフレッシュ時間を設けたりできます。
弊社では、20代~50代の作業員が活躍しているのですが、一番の元気の源は子どもの笑顔と答える作業員もいるほど、毎日家に帰れる職場環境は貴重だなと思います。

社員寮完備!

弊社では、長野県内の方はもちろんですが県外から就職してくれる方もおり、社員寮を設けています。
遠くから弊社を選んでくれるのはとても有難く、その分会社として通勤面や生活面でサポートできればと考えております。
社員寮生活も快適なようで、作業員同士で集まっておしゃべりする時もあるそうです。
先輩に気軽に相談や質問が出来る環境なので、新人さんもすぐに馴染んでいただけますよ。

【求人】イキイキと働ける職場です!

リクルート
長野県長野市を中心に活動する弊社では、現場作業員を募集中です。
弊社ではやる気・人柄重視の採用を行っており、仕事に誠実に取り組んでいただける方であれば、髪色・髪型・ピアスなどのオシャレもOKです!
未経験者や異業種からの転職者も歓迎しておりますので、少しでも弊社にご興味をお持ちいただけましたら採用情報ページよりご応募ください。
頼れる先輩・楽しい仲間があなたを待っています。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。