コラム

column

塗装・解体工事経験者がトータルプランニングを選ぶ理由って?

こんにちは!
合同会社トータルプランニングは、長野県長野市や須坂市で塗装工事・解体工事・アスベスト除去などの施工を行っている建設業者です。
創業から10年以上、少数精鋭での施工を続けております。
実は弊社求人には塗装工事や解体工事の経験者の方がたくさんご応募してくださっているのですが、なぜそのように転職先として選ばれているのでしょうか?
今回は、その理由について思い当たる点について考えてみました。
経験を生かして転職したいものの、応募したいなと思える求人がまだ見つかっていないという方は、ぜひ参考にご覧ください。

高収入を実現しやすい環境

こちら!
弊社求人が経験者の方に選ばれる理由として、やはり高収入を実現しやすい環境であるという点が挙げられるのではないでしょうか。
例えば弊社では、未経験で10代のスタッフでも月給25万円以上を稼いでいただけますし、経験者の方であれば更に良い条件でお迎えしております。
実際に月給34万5千円以上を稼ぐことも可能ですし、出張手当やアスベスト除去の手当、社員寮もあり、より稼ぎやすい環境が整っております。
また年齢層も20代が一番多いのですが、40代や50代の方もご活躍いただいており、広い年齢層の方がのびのびと働ける環境ですよ。

経験を生かして新たな技術を身につけられる

弊社では塗装工事も解体工事も行っているため、これまで塗装工事を手掛けていた人はその経験を生かしながら解体工事のことを新たに学んでいただけます。
解体工事を手掛けていた人は、塗装工としての経験を新たに積んでいけるでしょう。
経験を生かしつつ新たな技術を身につけられるという点も、経験者の方に転職先として選ばれる理由につながっていると考えております。
今後、建設業界では更に注目されるであろうアスベスト除去の仕事にも挑戦できますし、新たなことにも挑戦したい方の転職先としては非常におすすめですよ。

長野市・須坂市・中野市からも通勤可能!

解体工事経験者
弊社が塗装・解体工事経験者の転職先に選ばれる理由として思い当たる点を挙げてみました。
ご興味を持っていただける部分はございましたでしょうか。
経験を生かしながら即戦力として活躍し、新たな技術も身につけていただければと思いますので、転職先をお探しの方はぜひ求人へとご応募ください。
長野市・須坂市・中野市からも通勤していただけますので、そのエリアにお住まいの方にもおすすめですよ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。