コラム

column

聞かせて!塗装業者の志

こんにちは!長野県長野市に拠点を置き、外壁塗装や屋根塗装などを請け負う合同会社トータルプランニングです!
「塗装業者の志って何だろう?」
このような疑問を持つ人も多いのではないでしょうか。
今回は、「聞かせて!塗装業者の志」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

塗装業者の3つの志

1.すべてのお客様の期待に応えたい

弊社では、すべてのお客様に「依頼してよかった!」と思っていただきたいと考えております。
具体的な取り組みとしては、幅広い塗装プランのご提示や、ニーズに対する柔軟な対応などが挙げられます。
実際の施工においても品質の良さを追求しており、その姿勢はこれからも変わりません。

2.地域社会に貢献し続けたい

弊社では、塗装工事だけなく、補修工事や防水工事なども手がけております。
つまり、外壁や屋根におけるさまざまなお悩みを解決できるのです。
したがって、幅広い業務を手がける中で、あらゆる建物の環境を改善していきたいと考えております。

3.塗装業界の発展に寄与したい

塗装業界は日本社会にとって必要であるため、今後も発展していかなければなりません。
よって、弊社でも若い人材の採用・育成を行う中で、塗装業界の明るい未来に寄与していきたいと考えております。

塗装工事なら合同会社トータルプランニングへ!

塗装工事の依頼を検討されていませんか?
弊社では、多種類の業務を請け負っており、塗装工事の経験も豊富です。
ご要望を踏まえた上で理想的な塗装プランをご提案いたしますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブサイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】現場スタッフを募集中!

塗装工事などの多岐にわたる業務を請け負う弊社では、新たな現場スタッフを必要としております。
マンションやビル、店舗、一般住宅等における内外壁の塗装作業をおまかせしますので、ぜひご応募ください。
働きやすい環境づくりを意識しておりますので、長く勤めていただけることでしょう。
経験者の方はもちろん、未経験者や独立希望者の方も適切にサポートいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。