BLOG

長野を愛し、長野に愛される土木工事スタッフになりませんか?

長野県長野市の合同会社トータルプランニングでは、ただいま土木工事スタッフを求人募集しております!

地元長野を愛する職人集団です

弊社は、地元長野を愛する職人たちの集まりです。
長野県でともに成長していく仲間を募集しています。
長野を愛する皆さん、私たちと一緒に長野で働きませんか?

 

土木工事の仕事は、未経験者の方でも比較的習得しやすい仕事です。
未経験者の方には、プロとしてのノウハウとお教えいたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や経験を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

 

地元長野を愛するがゆえに、「地元に貢献したい!」という方も大歓迎です!
弊社は地域密着の企業です。
あなたの技術や仕事は、しっかりと地元長野のためになります。
弊社で、地元の発展に貢献してください。

 

また弊社では、寮も完備しています。
親元から独立したい方、現在遠方に住んでいる方も安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧