BLOG

弊社求人の魅力をご紹介します!

合同会社トータルプランニングは、長野県長野市を拠点に、長野県内で塗装工事、土木工事、解体工事など幅広い業務を手掛けている企業です。
今回は、弊社が提供する求人の魅力を皆さまにお伝えいたします。

弊社求人の魅力

独立支援あり

弊社では、技術を身につけたい、そして将来は独立を目指すという方々を全力で支援します。
実務を通じて必要な技術やノウハウを身につけ、最終的には自分の事業を立ち上げられるような支援をご用意しております。
このようなキャリアパスを希望する方にとって、当社は理想的な職場となるでしょう。

昇給・賞与のご案内

弊社では、成果と努力をきちんと評価し、昇給や賞与で還元するシステムを整えています。
持続的なキャリアアップと給与アップを目指すことができるため、モチベーション高く仕事に取り組むことが可能です。

お気軽にご応募ください!

少しでもご興味のある方はお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧