BLOG

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、日頃求職者さまよりお寄せいただくご質問のなかから幾つかをピックアップしてご紹介いたします。
ぜひ、弊社へ応募される際のご参考になさってください。

Q&A


Q.塗装・解体工事などの仕事は、技術がないとできない仕事だと思うのですが、未経験の私でも応募可能でしょうか。

A.弊社では、未経験者の方のご応募も大歓迎です!作業工程や方法を覚えれば、難しい業務はありません。

先輩スタッフが親切丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

Q.経験者ですが、もっと実績や経験を積み、ゆくゆくは独立したいと思っています。独立したいと思っている人材を受け入れていただける会社がなかなか見つからないのですが、御社はいかがでしょうか?

A.弊社では、独立支援も行なっています。
もっとスキルアップしたい、経験を積んで大きく成長したいという向上心のある方は大歓迎です!
ぜひ弊社でのご活躍を期待しています。独立後は、ぜひ協力して業界を一緒に盛り上げていきましょう。

弊社はスタッフ同士の仲も良く、チームワークが自慢です。
あなたも居心地が良い職場で、新たな一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧

関連記事はありません。