解体工事に興味があるけれど実際どんな仕事内容なのかわからず、一歩踏み出せない方も多いのではないでしょうか?
今回は「解体工事の仕事」についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

解体工事の仕事について


マンション・アパート解体や家屋解体・部分解体、内装解体(テナント・オフィス)など、ご依頼内容は幅広くございます。
解体工事と聞くと「建物を壊すだけの工事」というイメージをおもちの方も多いと思います。
実は、ただ壊すだけが解体ではございません!
建物はさまざまな工法でつくられており、建物の規模やその構造に合った解体をしなければいけません。
物件や周囲の状況によって工法を変えながら作業をしていくため、建築物に関する幅広い知識と技術が必要です。
丁寧かつ正確に解体作業を行い、長年にわたって安心して利用できる土地のご提供をすることが私たちの仕事です。

未経験者も大歓迎!気になる方は即ご応募を

一般住宅を中心とした塗装工事・土木工事・解体工事を請け負う長野県長野市の合同会社トータルプランニングでは、現場スタッフを積極的に募集しています。
解体工事は、専門的な知識や技術力が必要な仕事ですが、弊社では、丁寧な教育指導体制を設けております。
未経験者もご安心ください。

「一生モノのスキルを身につけたい」
「さらに技術を磨きたい」
そんな意欲溢れる方は、大歓迎です!
どんな方でも活躍できるよう全力でサポートいたします!
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469