コラム

column

協力会社をお探しの企業様へ!トータルプランニングの業務をご紹介

こんにちは。
長野県の合同会社トータルプランニングです。
弊社は長野県長野市を拠点とする建設業者で、長野県内でアスベスト除去作業や塗装工事・解体工事を主力業務に活動しております。
現在、弊社では、建設業において弊社からの工事を受注してくださる会社様を募集中です。
この記事で、弊社の主な業務内容をご紹介させていただきます。
協力会社をお探しの企業様はぜひ最後までご覧いただき、弊社の協力会社となってくださることをご検討いただけますと幸いです。

塗装工事

塗装
塗装工事は、弊社が手掛けている主な業務の一つです。
一般住宅を対象とした屋根塗装工事や外壁塗装工事、橋梁塗装工事などを主に手掛けております。
他にも、内装塗装やアルミ材塗装、木材塗装も手掛けています。
これらの塗装工事に対応可能な企業様は、ぜひご連絡くださいませ。
ぜひ一緒に、お客様に喜んでいただける施工を行っていきましょう。

解体工事

弊社は、建物の構造や規模に合わせた解体工事も行っております。
一般住宅はもちろん、マンションやアパートの解体、部分的な解体、外構の解体、内装解体、工場やプレハブ小屋の解体にも対応しています。
これらの工事に力をお貸しいただける会社様は、ぜひご連絡ください。

アスベスト除去工事

弊社では、アスベストの除去作業も行っております。
アスベストは人体に健康被害をもたらしますので、慎重すぎるくらいの安全対策を施し、丁寧な作業を心掛けております。
作業員の安全を守ることはもちろん、養生シートを使用したり、建物の空気の状態を機械でチェックしたりするなど、周囲への配慮も忘れません。
ご協力いただける企業様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

塗装工事などの協力会社様を募集中!

握る手
技術力のある業者と協力したいとお考えなら、ぜひ合同会社トータルプランニングにご連絡ください。
弊社とともに業務に取り組んでいただき、業績アップやビジネスチャンス拡大につなげませんか?
弊社にご興味をお持ちいただけましたら、まずはお問い合わせページよりご連絡ください。
たくさんの企業様との出会いを楽しみにしております。

【求人】現場作業員として働きたい方必見!

人の役に立つ仕事がしたいとお考えなら、弊社で土木作業員や塗装工として働きませんか?
経験者・未経験者を問わず、幅広い方からのご応募をお待ちしております。
現場はアットホームな雰囲気で、困ったことがあれば気軽に相談していただけます。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたの想いを、ぜひ面接でぶつけてください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。