こんにちは!長野県長野市を中心に外壁塗装、屋根塗装、解体工事を行っている合同会社トータルプランニングです。
常にプロ意識を持ち、お客様のご満足いただける施工を行い、地域の発展に貢献してまいりました。
トータルプランニングでは、外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事を行っております。
今回は、トータルプランニングが塗装工事業界でお客様に選ばれるわけをご紹介します。

高いコミュニケーション能力


トータルプランニングでは、お客様に心から満足していただきたいと考えております。
そのため、何よりも重視しているのはお客様のご希望を正しく聞き取るコミュニケーション能力です。
そして、聞き取った内容から希望通りの施工プランをご提案します。
お客様とは末永いお付き合いになります。
ご希望があればどんな小さな工事でもすぐに行うフットワークの軽さがトータルプランニングの強みです。

高品質な施工

トータルプランニングは質の高い施工を行える高い技術力があります。
お客様のご希望を聞き取るコミュニケーション能力があっても、技術力が及ばなければ意味がありません。
しかし、技術力のあるトータルプランニングではその2つの強みを生かし、お客様のご希望通りの施工を丁寧で美しく仕上げます。

幅の広い施工内容

トータルプランニングが塗装業界で選ばれる理由は、コミュニケーション能力と高品質な施工に留まりません。
外装塗装、内装塗装、屋根塗装、木材塗装、橋梁塗装など、幅広い施工が可能です。
そのため、施工規模を問わず柔軟に対応できます。
お客様のご希望や予算に応じて最適なプランで施工をいたします。

【求人】トータルプランニングでは新規スタッフを募集中!


現在弊社では現場スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導いたします。
トータルプランニングでは、社員寮や福利厚生などが充実しており、給与も魅力的です。
外壁塗装や屋根塗装から、解体工事まで幅広く対応しておりますので、キャリアアップにはうってつけの職場です。
社員同士も仲が良く、アットホームな雰囲気になっています。
外壁や屋根の塗装工事、剥離工事や解体工事に興味があるという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469