BLOG

合同会社トータルプランニングの業務紹介~防水工事について~

こんにちは!
長野県長野市を中心に塗装工事や防水工事などを承っています合同会社トータルプランニングです。

今回は弊社の業務の1つである「防水工事」をご紹介します。

防水工事について

どんなに立派な建物でも、適切な防水処理がされていなければ、雨漏りや壁のヒビ割れなど一部分だけの被害に留まらず、建物全体へ悪影響を及ぼす恐れがあります。
また防水処理を行っていても長年の太陽からの紫外線により劣化してしまい、防水効果を果たせないこともあります。

そのような事態を防ぐためには、定期的に雨水が浸入する可能性のある箇所を点検し、必要に応じて早めの対応をする必要があります。弊社では豊富な経験から、建物の形状・性質に応じて最適な素材や防水工事のプランをお客様にご提案することができます。

ご相談、お見積もりだけでも大丈夫です。無料で承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。
ご依頼・ご相談の方は、こちらのお問い合わせページからいつでもご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧