BLOG

未経験者歓迎!経験者優遇!塗装工事の求人【長野県長野市】

こんにちは、長野県長野市の合同会社トータルプランニングです。
弊社では、主に塗装工事、防水工事を請け負っております。

屋根はもちろんのこと、シャッター、工場、店舗も塗装できます!
信頼と実績の合同会社トータルプランニングなら、お客様のご要望に合わせて丁寧に施工いたします!
どんなお困り事でもかまいませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

また合同会社トータルプランニングでは現在、一般住宅の内外壁の塗装工事の現場スタッフの求人を募集しています!
スタッフ同士の仲も良く、アットホームなのが、合同会社トータルプランニングのよいところです。

塗装工事をやってみませんか?

女性も活躍しています!

女性も活躍できる職場です!
あなたの才能やセンスを活かしたいのなら、ぜひ合同会社トータルプランニングへ!
あなたのセンスをぜひ弊社で発揮してください。

未経験者歓迎!経験者優遇!

未経験者を歓迎します。
応募資格はあなたの「やりたい気持ち」だけです!
経験豊かな先輩が、あなたをサポートしますので、ご安心ください!

経験者はもちろん優遇いたします。
あなたの経験やノウハウを十分に活かしてください!
あなたのご応募をお待ちしています!

「やってみたい」だけでも大丈夫です!
まずはご相談からでもOKです!
少しでも気になるなと思ったら、求人情報をご覧ください。
あなたのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧