こんにちは!長野県長野市を中心に塗装工事や防水工事などを行っております、合同会社トータルプランニングです。

弊社は、一般住宅を中心とした塗装工事、防水工事、足場工事、内装リフォーム、補修工事、剥離工事、石綿除去作業など、家に関するさまざまな工事を事業としています。

弊社の強みは、コミュニケーションです!

お客さまには心から満足していただきたいと考えております。
そのため、施工にあたっては、お客さまのご要望を正確に聞き取りその内容を的確な形にしてご提案するようにしています。
お客さまとは末永いお付き合いを前提とし、どんな小さな工事でも素早く行動することにより、お客さまに安心と信頼をいただいております。

・質の高い施工を安全に遂行する
・施工規模を問わず柔軟に対応する

弊社では、この2点についても大切にしております。

例えば、外壁が剥がれてきた!というお悩みはありませんか。
外壁のひび割れは、放っておくとそこから雨水がしみこみ、雨漏りの原因、ひいては建物の内部にまでダメージをもたらしてしまいます。
外壁のひび割れや剥がれを見つけたら、まずは弊社にお気軽にご相談ください。

近年、耐震技術の発達により躯体の補修方法も多様化してきています。
お客さまの外壁の状況を見極めて、最良の補修方法のご提案を行って参ります。
どんな小さなことでも構いません。
まずは、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469