こんにちは!長野県長野市を中心に塗装工事や防水工事などを行っております、合同会社トータルプランニングです。
弊社は、一般住宅を中心とした塗装工事、防水工事、足場工事、内装リフォーム、補修工事、剥離工事、石綿除去作業など、家に関するさまざまな工事を事業としています。

弊社の試み

数多くある同業者の中から弊社を選んでいただくために、私たちは、「お客さまには心から満足していただきたい」というホスピタリティのもと丁寧に行なうコミュニケーションを大事にしております。
「お客さまの希望を正確に聞き取りその内容を的確な形にしてご提案する」「お客さまとは末永いお付き合いを前提とし、どんな小さな工事でも素早く行動する」という活動方針に基づいてお客さまに対応しております。

多数ある弊社の業務の中から今回は外壁塗装をご紹介したいと思います。

外壁塗装とは?

建物の使用年数が増えるにつれて、屋根や建物に塗られている塗料が剥がれてきます。
外壁塗装は屋根や建物に塗料を塗ることでコーティングし、雨風からみなさまの大切な家を守るためには欠かせません。
さらに外壁塗装の重要な役目の一つに紫外線から室内を守る役割もあります。

外壁塗装で紫外線をカット!

紫外線カットすることを遮熱(しゃねつ)といい、外壁塗装をすることにより、紫外線からみなさまのお家を守ります。
それだけでは無く、お家の温度も約2~3℃下げる効果があるので、体感温度が変わり快適に過ごすことが可能です。
防水効果も高まりますので、外壁を水分や湿気による痛みや雨漏りから家を守ってくれます。
これからの暑い夏を乗り切るためにも外壁塗装をオススメいたします!

どんな些細なことでも構いません!

遮熱効果の高い外壁塗装のことなら【スペシャリスト】にお任せください!
ご相談、お見積もりは無料で承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469