BLOG

塗装・防水・リフォーム等、各種工事のご依頼はトータルプランニングへ!

こんにちは!長野県長野市を中心に塗装工事や防水工事などを行っております、合同会社トータルプランニングです。

・壁の色を一新したい
・気になるカビを一掃したい
・天井やドアを塗り替えて模様替えしたい
・美観のために色や艶を合わせたい

このようなご要望はありませんか。
弊社では、皆さまのリクエストに対して、ご予算内で最も効果的に実現できる方法を考え、丁寧で美しい塗装をいたします。

弊社のモットーは「早い、安い、きれい」です。
施工規模を問わず、どのような現場にでも柔軟に対応いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

また弊社では、外壁塗装工事・屋根塗装工事などに携わってくださる人材を募集しています。

・一流の技術を身につけたい
・安定して長く働きたい
・やりがいのある仕事をしたい
・将来的には独立したい
このようにお考えの方は、是非、私たちと一緒に働きませんか。

未経験の方でも大丈夫!
作業工程や方法を覚えれば難しい業務はありません。
頼りになる先輩が、しっかりお教えいたしますので、ご安心ください。

休みや休憩もしっかり取っていただきますので、オフの時間を充実させることも可能です。
スタッフ同士の仲もよくチームワークが自慢の職場なので、すぐに馴染んでいただけます。

この機会に、弊社で塗装工事のプロフェッショナルへの道を目指しませんか。
働きやすい環境を整えて、あなたのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧