BLOG

【施工実績を更新】弊社が大切にしていること

こんにちは!合同会社トータルプランニングです。
弊社は、長野県長野市に拠点を構え、一般住宅を中心とした塗装工事・土木工事・解体工事などを承っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『施工実績⑩屋根塗装

弊社が大切にしていること

弊社が大切にしていることは、「お客さまに心から満足していただく」ということです。
ニーズをきちんと把握して、お望み通りの施工をすることで、お客さまにご満足いただくことを目指しています。
これまで誠実な対応と丁寧な施工を積み重ねてきたことが実を結び、多くのお客さまよりご信頼をお寄せいただけるまでになりました。
「お客さまのご期待にお応えしたい」
「お客さまを笑顔にしたい」
その想いでここまで業務を続けてまいりました。
これからもお客さまとの信頼関係を大切にしながら、弊社業務を通して地域社会に貢献いたします。
今後とも合同会社トータルプランニングをよろしくお願いいたします。

各種塗装工事は弊社にお任せください!

各種塗装工事のご依頼は、信頼と実績の弊社にお任せください。
従業員一同、誠心誠意で業務に取り組んでおりますので、ぜひお声がけください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧