BLOG

【新年のご挨拶】新しい仲間を募集中!

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

こんにちは!合同会社トータルプランニングです。
弊社では長野市を中心に外壁塗装や防水工事などを行っております。

求人募集

ただいま弊社では、業績好調に伴い正社員増員募集中です。
入社後は、外壁塗装、屋根塗装、内装塗装、塗装工事全般に携わっていただきます。

あなたも一般住宅内外壁の塗装工事を通じて、地域社会に貢献しませんか。
塗装工事の仕事は、作業工程や方法を覚えれば、難しい業務ではありません。
集中して仕事に取り組みたい方、技術を身につけて独立したいという夢をおもちの方、大歓迎!

未経験OK!働きながら技術も資格も身につける!

経験者は能力に応じて優遇しますが、未経験者も応募可能です。
弊社では、塗装工事業界未経験の方の資格獲得支援を行っています。
ステップアップを目指したいという向上意欲のある方をしっかり応援いたします。
キャリアアップのサポートはお任せください!

弊社の勤務時間は、8:00~17:00で、休憩時間は2時間です。
オンオフがはっきりしているので、プライベートも充実していただけます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
アットホームな職場で、楽しい仲間が待っています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧