BLOG

【求人募集】安定した仕事量が魅力♪腰を据えて働きたい方必見!

こんにちは!合同会社トータルプランニングです。
弊社は長野県長野市を拠点に、塗装工事や解体工事、土木工事など、家に関するさまざまな工事を手がけております。

日増しに秋が深まり、朝晩は肌寒さを感じることも多くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は安定志向の方必見の弊社求人の情報を発信いたします♪

安定した仕事量が魅力の合同会社トータルプランニング

「転職するなら安定した仕事量がある会社に入社したい」
「腰を据えて長く働いていきたいので、仕事量が安定している職場を探している」
などとお考えの方、弊社であればそのご希望を叶えることが可能です。
弊社は公共工事・民間工事ともに請け負っており、仕事量が安定しております。
安定志向の方にもピッタリな職場となっております♪

募集職種

募集職種は塗装工、土木作業員、解体工の3職種です。
どの職種も経験不問ですので、未経験者の方も安心してご応募ください♪

それぞれの分野で輝ける!

「塗装工事を極めたい」
「解体工事を極めたい」
「土木作業員として、一流を目指したい」
など、皆さまそれぞれのご希望があるかと思います。
それぞれの分野を極め、輝いていけるように先輩スタッフがサポートいたしますので、一歩ずつ着実に弊社で成長していきましょう♪

新しい仲間とともに切磋琢磨し合える日を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧