BLOG

【求人】外構工事に将来性はあるの?

長野県長野市を中心に、塗装工事・解体工事などの各種土木工事を手がける「合同会社トータルプランニング」では、現場作業員を求人募集しています。
今回は、求職中の方に向けて外構工事の将来性についてご紹介します。

外構工事の将来性って?

外構工事・エクステリア工事は、建物の周りを対象とした工事です。
例えば、カーポートや駐車場がなければ、車を停めることができません。
また、隣接する家や道路との間に塀がなければ、プライバシーを守ることができません。
外構工事がなければ、快適な住環境を実現することは難しいのです。
このように、外構工事は社会的ニーズの高い工事であり、将来性のある仕事といえます。

やりがいのある仕事です!

作業工程や方法を覚えれば、難しい業務はありません。
独立支援もありますので、「技術を身につけて独立したい!」という方も大歓迎です。
ご興味のある方は、長野県長野市の合同会社トータルプランニングにご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧