BLOG

【求人中】アスベスト除去の重要性って?

弊社は長野県長野市に拠点を構え、長野県内でアスベスト除去をはじめとするさまざまな工事を行っています。
アスベスト除去という仕事に興味はありませんか?
アスベストは、かつて建築材料として広く使われていた繊維状の物質ですが、その粉塵が人体に悪影響を及ぼすことが分かり、現在では使用が禁止されています。
しかし、まだ多くの建物にアスベストが残っており、その撤去や処理が必要な場合があります。
健康で安心できる日常生活のためには欠かすことのできない、重要な仕事です。
そこで、弊社ではアスベスト除去の専門家として活躍してくれる作業員を募集しています。

未経験でも大歓迎です!

アスベスト除去

弊社では、アスベスト除去の作業員として働くために必要な資格や技術を、入社後にしっかりと教育します。
そのため、未経験でも安心して応募できます。
もちろん、経験者や資格保持者も大歓迎です。
弊社では、作業員の能力や経験に応じて、適正な給与や待遇を用意しています。
また、作業員の安全や健康を第一に考えており、最新の機器や装備を揃えています。
アスベスト除去は、社会的にも重要な仕事です。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、アスベスト除去やその他の対応工事の作業員として働いてくれる方を求人中です!
ぜひこの機会にご応募ください!
お待ちしています!

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧