BLOG

塗装業にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 合同会社トータルプランニングです。
弊社では、長野県長野市を拠点に、屋根塗装や外壁塗装・防水工事・足場工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

優しい先輩スタッフがサポートいたします!


弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、塗装工事の経験の有無は一切問いません!
頼れる先輩社員がしっかりサポートいたしますので、未経験の方も大歓迎!
夕方には作業が終了しますので、ディナーやお買い物など、オフの時間を充実させることも可能です。

将来を見据えた独立を考えている人にはうれいしい、独立支援制度も完備!
社員寮も備えておりますので、遠方からのご応募もお気軽にどうぞ!
長く働くことができる職場づくりに努めており、労働災害保険や交通費規定内支給など福利厚生にも力を入れております。

合同会社トータルプランニングで手に職をつけて安心して働きませんか?
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧