BLOG

【求人中】解体屋の一員として働く魅力に迫る!

長野県長野市の建設業者『合同会社トータルプランニング』では、ただいま解体工事スタッフを募集しております。
そこで、今回は『解体屋』として働く魅力についてご紹介してまいります。

解体屋として働く魅力とは!?

◎仕事自体がストレス発散に!?
建築物などを解体する仕事は、「さっきまであったモノをきれいになくす」というなんともいえない快感があります。

◎飽きがこない!
一つの現場での解体作業が終われば、次々と新しい現場の解体作業に取りかかるため、常に新鮮な気持ちで仕事に臨むことができます。

◎人間性の良さ
「少し怖い」などのイメージをもたれることが多い解体屋。
しかしながら実際はそんなことはなく、まじめで親切な人が多い業界です。
人間性豊かで面白い人たちとともに働くことができるのも、魅力の一つといえるでしょう。

弊社であなたも解体工に!

本記事を読んで、『解体屋』として働くことに魅力を感じた方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
須坂市など、各地からのご応募を、心よりお待ちしております。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧