BLOG

【求人募集中】橋梁塗装工のやりがいとは?

長野県長野市を拠点に塗装工事や解体工事などを手がける合同会社トータルプランニングでは、ただいま橋梁塗装職人として働いてくださる現場作業員を募集中です。

橋梁塗装工のやりがいはコチラ!

◎社会に貢献できる

橋梁塗装は美観性と耐久性を両立させるために欠かせない施工です。
交通インフラである橋梁を守ることにつながるため、大きなやりがいを感じられますよ。

◎一生モノの技術を身につけられる

橋梁塗装は高度な技術力を要する仕事であるため、一度技術を身につけてしまえば一生の財産になります。

◎次世代へと受け継がれていく仕事に携われる

橋梁などの建造物は、人ひとりの一生よりも長く歴史を刻みます。
そんな橋梁を守るための大切な技術やノウハウを後世に伝えることは、大きな意義と誇りを感じることができます。

経験不問で採用中!

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制が整っているため、どなたでも一人前の職人を目指すことが可能です。
あなたもやりがい十分の橋梁塗装にチャレンジしませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧