BLOG

【求人】なぜ今もアスベストに注意が必要なのか

合同会社トータルプランニングでは、ただいま解体工事の現場作業員を求人募集しています。
今回は、「なぜ今もアスベストに注意が必要なのか」について解説します。

なぜ今もアスベストに注意が必要なのか


アスベストの輸入・製造・使用は、2006年9月に禁止されています。
ですからそれ以前に建てられた建築物には、アスベストが使用されている可能性があります。
そのため建築物の解体工事の際には、アスベストが含まれていないか調査しなければなりません。
もし建材にアスベストが含まれている場合は、適切にアスベストを除去する必要があります。

アスベストと聞いて不安に思う人もいるかもしれませんが、きちんとマニュアル化されていますので安心して業務に取り組むことができます。
社会に貢献できる仕事ですので、やりがいがありますよ!

ご応募をお待ちしています!

アスベスト除去や解体工事にご興味がある方は、長野県長野市の建設業者「合同会社トータルプランニング」の求人にご応募ください。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧